dancyu

dancyu (ダンチュウ) 2013年 10月号 [雑誌]

dancyu (ダンチュウ) 2013年 10月号 [雑誌]

地元のスーパーが載っていたので初めて購入。

もう数年前になりますが、知り合いの知り合いみたいな繋がりでグルメな人達の食事会に参加してた事がありました。
皆さん良い方ばかりで話していて楽しく、本格的な讃岐うどん、あっという間に作ってるのにお店よりも美味しいパスタに手作りパンとケーキなどを食べさせていただいたりして喜んでたのですが…
基本は持ち寄り食事会だったので、段々とグルメな皆さんに何を持って行ったらよいのか面倒になってきて今ではすっかり疎遠になってしまいました。
(アボカド=オシャレだと思ってアボカドばかり持って行ってたな~恥ずかしい)

その食事会にいた方達の愛読書がdancyuでした。中ではdancyuの積み過ぎで部屋の床が抜けそうなんて言ってた方もいましたが、今は抜けてるのかな~