STARBUCKSカード

http://instagram.com/p/gspyMzPaEu/
STARBUCKS

クリスマスカードが好きなので仲の良い友人2名と昔習ってた英会話の先生に送ってます(英会話の先生は英語でカードが届くので外国から送られてくる感じがして好きなのです。英会話全然ダメで1年も通ってないし、辞めてから10年以上経ってるのですが、この先生に中学生の時出会っていれば英語できたかも!と勘違いしてしまうくらい好きな先生でした)

去年このSTARBUCKSカード(コーヒー1杯分のクーポン付き)を友人に送ったらすごく喜んでいたので今年もコレだなと思っていたのですが、
先週職場から一番近いスタバ(と言っても車で1時間)に問合せたら残り6枚と言われ、慌てて自宅近くのイオンのスタバ(と言っても車で40分) に帰宅後買いに行ってきました。
そこも残り10枚しかなく、まだ11月なのにギリギリ。
田舎だから私のようにSTARBUCKS=おしゃれ~なんて思っている人が多いのか、このカードが好きなのか、店員さんも買ったと言ってたし。

最近はSeven-Elevenのコーヒーも安くて美味しいと思いますが、STARBUCKSは私の中では特別なのです。
ちなみに去年カードを送った友人の最寄りのSTARBUCKSは高速のサービスエリアのスタバです。
私のまわりには仕事帰りにSTARBUCKSっていう人いないのですよ。
仕事場にスタバのコーヒー持って出社♪いまだに憧れてます。